top of page
  • 執筆者の写真Halu

山口ホイケ!生徒さんと一緒に踊ります!

チクチク チクチク🪡


山口ホイケで

タヒチアンダンスを踊る予定の

生徒さんが出られなくなり💧

人数が4人では ちょっと不安·····


という事で

今回は 私も参加する事になりました!


ドレスを お借りして補正!

私の体型が縦にひょろ長く、

大抵 補正が必要に なります💧

借りたものなので 荒目に手縫いでチクチク

詰めて詰めて詰めて!

残念ながら 丈は足せないので 寸足らず 💦

ここは しょうがない 😅


ドレスの裾のドレープが たっぷり有って

スリットを入れてもらったのに

踊っていても 割れ目が見えないほど 😱

(セクシーな足が 見えないじゃん ‪💢)


ここは 他の皆さんにも

スリット部分を内側に折り込んで

広げるように お願いしました!


これで セクシーな ステージ⤴︎︎︎⤴︎︎

間違いなし! (笑)

皆さん、頑張りましょうねっ🔥



閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page